

HGグリモア その7





ぐりもあぐりぐり~♪

ぐりもあグリグリ~♪

ボンボンバカボンぐりりんりん♪

HGグリモア 075



バカボンミーティング、、、じゃなくて、グリモアミーティングに間に合わないのだ。

いま25日。締切28日。(´・в・`)、、、

HGグリモア 071



バックパックは、メインスラスターと、ディティールアップを残しているよ。

HGグリモア 074



絶賛肉抜きセール中!の足裏は、プラパンとかでふさいでごじゃる。

HGグリモア 073



手は結局、バンダイのビルダーズパーツHDのを加工して揃えたよ。

ヒートハンマーの握り手は、平手を加工。
握り拳は、親指が人差し指に食い込んでいるので、親指を平手から流用して加工したよ。

手の甲は、グリモアの元デザインの段々が着いてる感じにして、手首の軸隠しで加工リングパーツを入れてみた。

HGグリモア 072



そして今やっぱり25日。
なんかの秘密組織の陰謀か、夢カモー!
朝目覚めたら、1月になっているとよいなあ。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆




関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間に合う?間に合わない・・・。
頑張って~!

わては送ったけど載せてもらえるか・・・わからんね・・・。
送れてなかったりして・・・。

Re: しばいつん様

なんだか締切、あきらめたので、さらにディティールUP中なのだ、、、(ノд`)ぴうぴう

大丈夫!しばいつんさんのは、きっと載っかるのだ!送れてるのだ!応援!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
