

メカコレ2199 デスバテーター その3




塗装とちゅう~(/´Θ`*)ノ゛☆



メカコレ2199 デスバテーター 030



ここも穴ぽこほりほり。

メカコレ2199 デスバテーター 031



菱型のは、どうやらスラスターらしいので、再現。

メカコレ2199 デスバテーター 032



尻尾のスラスターもホリホリ。

あと尻尾の左右のエラみたいなのは、ここもフチが  なカンジなので  なカンジでエッジを出したよ。

メカコレ2199 デスバテーター 033



塗装仕上げて完成カモ(´◎◇◎`)!!



ヤフオク出品状況
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/naono_0076


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりはこりだけで楽しめちゃう感じでいいかもですね。
これ別売りでもいいのにね。

ちなみにアマゾンでメカコレ見たら
セット物で8000円くらいのがありましたね。
個々で買うと積みプラ増えるけど、セットだと大きいけど
1個で済みそうに思えますけど・・・。
どうなんでしょ・・・。

Re: しばいつん様

ね、オマケメカコレ全部別売りして欲しいです、
オマケ目的で1/1000キット買う人も少なくないようにかんじるカモ。

アマゾンのはヤマトメカコレスペシャルボックスてのですか?
大きな一箱に納めてるみたいです。中身は旧メカコレなのです。
(/・e・`)ノ゛




No title

2199版のメカコレではないんですか・・・。
聞いといて良かったです。
じゃあコツコツと買おうっと・・・。
ありがとうです。
v-521さん。

Re: しばいつん様

わあ、キューバ危機を回避できたくらいよかったあ!

2199メカコレ、思った以上に小さくて細かいカモなので、試しに一個だけ買ってみるてのもよいかもです!
(ノ´e`*)ぴっぴ

No title

モデラーズギャラリーでコンペって
書いてあったけど、何か出しますか?
わても何か出してみようか考察中とかいってみて・・・。

Re: しばいつん様

情報ありがとうなのです。

うぬう、考えてみるかなあ、間に合うかなあ、
(´・в・`)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
