

ナスカ級打撃型航宙母艦キスカ 完成




(ノ´e`*)うぴぴ


ナスカ級キスカ 1_1000 067








主な加工箇所

●艦首魚雷発射管?スラスター?の穴あけ。
●パッチワーク的に、(五角形の)装甲を散りばめたよ。
●大型の砲塔付近に、幾何学的なパイプラインぽいの追加。
●その他各所にプラ材にディティール追加。

塗装は、主にタミヤ、クレオス水性、ラッカー系でのエアブラシ塗り。
スミ入れ、ウェザリングマスターでドライブラシの後、Mr.カラースーパークリア半光沢でコートしましたよ。


画像クリックちょんちょんで、おっきく観れるカモ(^・e・^)

ナスカ級キスカ 1_1000 051

ナスカ級キスカ 1_1000 052

ナスカ級キスカ 1_1000 053



メインエンジンノズル内はチタンゴールドで塗ったよ。

ナスカ級キスカ 1_1000 054

ナスカ級キスカ 1_1000 055

ナスカ級キスカ 1_1000 056



艦底のスラスターもチタンゴールド塗り。

ナスカ級キスカ 1_1000 057

ナスカ級キスカ 1_1000 058



艦載機は未接着。置いてあるだけだよ。

ナスカ級キスカ 1_1000 059



カタパルトレールは、チタンシルバー塗り。
黒い三角はデカールではなく、塗装で表現。

ナスカ級キスカ 1_1000 060



複眼モールドは、明るめのオレンジでスミ入れ。
内部パーツはチタンゴールド。

ナスカ級キスカ 1_1000 061



艦橋の首の根元に、リブ追加。
アンテナは、折っちゃったので、長めに作り直したよ。

ナスカ級キスカ 1_1000 062



艦載機デスバテーターと、スタンド穴埋め部品。

ナスカ級キスカ 1_1000 069



写真用紙に諸元云々をプリントして、百均のカードスタンドにいれてみたよ。

ナスカ級キスカ 1_1000 068



ヤフオクにゲシュタムジャンプ中!!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/naono_0076


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうっぴ!!!!!
大きい分細かく作ってあって情報量がいっぱい増えてるし
やりがいが出そう・・・。
わては目が悪いのでアップップの写真もあるといいかも~・・・。
デスパーダーがものすごくちいちゃく見えるのは
対比が無いからですね。
次にでかいの作るとしたら何作るんかな・・・。

No title

訂正
クリックすればアップップになったね・・・。
でも大きいとエアブラシじゃないとわてのように
筆塗りではきっついかもね。
缶スプレーでも出来んこと無いけど・・・。

Re: しばいつん様

こんばわあ~
有難うございます(/・e・`)ノ゛

筆塗りで筆塗りなりの味を出すのもいいかもー
と、トリはトリは無責任に言ってみたりかもー
(ノ´e`*)

次はどうしましょ、
とりまグリモアやんなきゃ
(*´Θ`*)ぴっぴ
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
