

ナスカ級打撃型航宙母艦キスカ その2




(/´Θ`*)ノ゛塗装チュウ~



ナスカ級キスカ 1_1000 020








シャドウを吹いたよ。

黄色いダクトとか、奥まっているトコとかは、さきに塗装済ませてあるよ。

ナスカ級キスカ 1_1000 021



グリーン部は、XF71コックピット色ぬって、
スミ入れして、
XF21スカイにグリーンを少々のでハイライトを塗り重ね。

カタパルトはデカールつかわないで1500番サーフェイサーの白と黒で塗り分けたよ。

あとはウェザリングマスターで、色味つけたり、エッジとか強調したりするよ!

ナスカ級キスカ 1_1000 024



くるくる砲(大〉の砲身には、穴開けて、チタンゴールドで塗ってみた。

ナスカ級キスカ 1_1000 022



艦首の大小のスラスター?は、穴ぽこ開けて、
囲いマークんトコは、抜きの関係でフィン状になってなかったので、加工してあるよ。
(*´Θ`*)

ナスカ級キスカ 1_1000 025



カブトエビちっっちゃ!
ちっっちゃ!(´◎◇◎`)

ナスカ級キスカ 1_1000 023



夜中のRBCテレビ、孤独のグルメからの~深夜食堂コンボ!!
ゴウモンだよ、やヴぁいよ!!^(´◎◇◎)^


いっのっがしっら♪
(/・e・`)ノ゛


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
ここまでの塗装技術が欲しい今日この頃デス・・・。
大きいだけあって細かいディテを入れやすいですね。
安くても50009円くらい・・・でも人様が
作ってるのを見ると自分も作りたくなる衝動がはしります。
主役機より、こういうのがいい。
ちょっとしたムサイ感がいい!
このスケールでガンダムの艦船出して欲しいですね。

Re: しばいつん様

やぽぽー!


ぜひ一度、衝動にまかせてみるぴっぴ!

敵メカ、わきメカは魅力的なの多く感じますね。
ガンダム艦、1/1000だと、作りごたえあろカモです!
ジ・オリジン版でもいいから、艦艇出してホシイよう!
(/´Θ`*)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
