

HGグリモア その2


(/・e・`)ノ゛とぅ~!

肘とおなじく、股と膝の関節は5つの円形パーツで出来ているカンジで、加工してみた。

HGグリモア 023



肩アーマーは、肩口のほうから、インナーアーマーぽいのが覗くカンジで、段落ちに削ってみたよ。
あとスラスター?作り直した。

HGグリモア 021



あきまんさんの原案画?がカッコ良かったので、
あきまんさんの霊をおろしてきて、
腰部はボリューム強調するよ!

前のスラスターブロックを厚くしてみた!

でも間違って、降りてきたのクワマンなので、ラッパ吹いて帰ってもらったよ!

HGグリモア 022

HGグリモア 025

バックパックは使わずに、後ろはイジる予定の未定の反対の賛成なのだ!
(/・e・`)ノ゛





関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素組みかとおもったら、結構な作り込み。
さっすがぁ~!
足裏はパテで埋めたけど、
埋めました?
今、同時にアルケインも作ってるよ~ん。

Re: しばいつん様

足裏は一部だけ埋めてあるよー
なんか利用できそうな気がして全部は埋めてないー


アルケインは女子力ムンムンなカンジで作ってみたいカモー!
(*´Θ`*)モピュぴい


プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
