

HGグリモア その1




グリリン作るー!
(/・e・`)ノ゛

HGグリモア 012



肩のフィンぽいのは、別パーツ化して、肩アーマーの可動をなるべく妨げないようにしたよ!
後で内側にストッパー付けてはずれないようにするよ!

HGグリモア 011



肘関節は真ん中のにプラ材巻いてみた。

左腕のアンカーは、作りなおしたよ!
あと、指も表情付けてみた!

HGグリモア 010


(´-e-`) すぴぃぃぃぃぃ

関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっは~。
まだグリもん、ちょびっとしかできてないです。
風邪をこじらせて、作業止まってます・・・。
「ガンプラの山を崩せ」っていうブログで
目を光らせてましたよ。
やってみようかと思ったけど断念したけど・・・。
で出しますか・
グリもんミーティング。

Re: しばいつん様

ぐりんてぃんぐ、締切までにがんばるのだ!


ぬくぬくにして、お風邪はやくなおりますように~(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
