

メカコレ2199 キリシマ 完成


(/・e・`)ノ゛うぽぽい



メカコレ2199 キリシマ 58



お尻の左右に張り出した安定翼ぽいトコの下のぷっくりは、塗り忘れがちなので注意なのだ!

メカコレ2199 キリシマ 55

メカコレ2199 キリシマ 56

メカコレ2199 キリシマ 44



砲塔は、未接着なのでくるくるりん
中の人もくるくるりん(´・в・`)

メカコレ2199 キリシマ 57

メカコレ2199 キリシマ 61

メカコレ2199 キリシマ 60

メカコレ2199 キリシマ 59



国連宇宙海軍
金剛型宇宙戦艦キリシマ


識別番号:BBS-551
全長:205m

主兵装:36サンチ陽電子衝撃砲×1基
36サンチ三連装高圧増幅光線砲×4基(うち1基は艦橋砲)
魚雷発射管×8基
ミサイル発射管×16基
対宙機銃多数

メカコレ2199 キリシマ 53

いつものように、スタンドとケース土台は磁力のちからで。


あとでヤフオク出すカモー
(/・e・`)ノ゛



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんぴ~。
使い古し感が出ていますね。
ヤフオクで高値がつきますように~!

Re: しばいつん様

こばわああー
ありがとうぴっぴ~!!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

No title

こんばんは。
モデルグラフィックスで
「グリモアミーティング」てーのやるみたいですよ。
『モデルグラフィックス恒例、ガンプラを使った大喜利企画! 今回は魅力的なデザインで人気の高いグリモアの模型をたのしむべく、作品の優劣をつけずにみんなで見せあいっこをするという「ミーティング」形式での募集となります。』ということです。
URL:http://www.modelkasten.com/gmm/
2015/2/28までだそうですよ。

No title

かっこいー!オクだしちゃうのもったいなーい(゚д゚)カモ!

Re: しばいつん様

お~(´◎◇◎`)!!
情報ありがとうです!
すごい楽しそうなので考えてみたいと思います!!

しばいつんさんも、参加するんですか?ぴっぴ
(/・e・`)ノ゛

Re: コメありがとうなのだ!カモ!

> かっこいー!オクだしちゃうのもったいなーい(゚д゚)カモ!

たとえ800円でも、旅立ってこそ、宇宙戦艦なのだ(゚д゚)カモカモ

No title

こんばんぴっぴ~ぴっぴっぴ~1

しばいつんさんも、参加するんですか?ぴっぴ
(/・e・`)ノ゛
今のを普通に作ったら何かバリエーション機でも
作ってデータ送ろかと思ってますよん。
ちなみにgセルフとパワジムカーディガン完成は
やっとでけて、今週お披露目出来るよ~ん。
よかったら、見てちょんまげんv-222

Re: しばいつん様


了解なのだ!ぴぃ~
(/´Θ`*)ノ゛

No title

今週発売のホビージャパンに耳より情報が!
The オリジン版HGシャア専用ザク(2015 4月予定)と
HGガンタンク初期型(2015 5月予定)が出るそうですよ~。

Re: しばいつん様

は~い!
楽しみ~なのだ!(/´Θ`*)ノ゛

戦艦もでるとよいなあぴっぴ(/´Θ`*)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
