

メカコレ2199 ヤマト コスモリバースver. その2




波動砲封印プラグを作ったよ。
(/・e・`)ノ゛

メカコレ2199 ヤマト コスモリバース 20

メカコレ2199 ヤマト コスモリバース 22

試作第一号が、小さい部品お約束、ピンセットから光速でどっかに、、、ワープしたのかも!
エポパテで作り直してみた。
(´・в・`)

取り外しできるのだ。
もうちょい色のせて立体感出す予定。

メカコレ2199 ヤマト コスモリバース 21



先にヤマト本体の方は、完成させてあるのん。
その1での加工に加え、

以前に作ったのと同じく、艦首周りの加工や砲口の穴あけ、艦長室のフィンなど薄く。

メカコレ2199 ヤマト コスモリバース 23



両舷格納庫の、シャッターのスジ彫り一本追加とか。

メカコレ2199 ヤマト コスモリバース 24



あと、今回は、ココのフチを追加して、シャッター部が奥まって見えるようにしてみたよう。

メカコレ2199 ヤマト コスモリバース 25



L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!










関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
紛失パーツが1個くらいだと注文するのも
なんだかなーって事になるから
自作出来れば、そのほうがいいですよね。
にしても、カテゴリ、ヤマトのメカコレだらけになりましたね。
ちなみに、この合間にグリモン作るの?

Re: しばいつん様

グリグリのアンテナですね、
トリなら流用パーツとか自作するカモです。
どうせならバックパックごとオリジナルアレンジもアリかも!


グリグリんは、ヤマト落ち着いたら作る予定ですぴっぴ!
ヤマトにすっかりハマってしまいました!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
