

メカコレ2199 ククルカン級 その2




ほぼ、かたちになったカモー!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

メカコレ2199 ククルカン級 030





艦橋下のダクトの内部フィンを外縁にそって放射状に作ったよ。、
丸モールドも再建。

メカコレ2199 ククルカン級 032

メカコレ2199 ククルカン級 033



三角モールドと、支柱を再建。

あと、丸く印したとこは、キットはスジ彫りだったけど、段落ちモールドで再現したよ。

メカコレ2199 ククルカン級 035



合わせ目のフィンわすれていたよう、
プラ材貼って、再建。
後で削ります。

メカコレ2199 ククルカン級 034

メカコレ2199 ククルカン級 031



表面整えて塗装かな
^(´・e・`)^ ぱた ぱたた



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁぁぁ~!
アドバ、ありがとで~す。
レベルもあげんとですな~・・・。
このキット、緑だからどうしても「ムサイ」に見えちゃうんだよねっ。
細かい作業、お疲れです。あと少しですね。
また、メカコレ新しいのが
出てきたね。「コスモゼロ」と「キリシマ」。
プレバンの「全砲門打て!」のキット
いっぱいあって定価18360ってものすごい
コレクション性がありますな~。
(・e・)/ブピュ~~~~・・・。

Re: しばいつん様

はー~ぃ!
どいたしまして~


この戦艦、緑なのもあるけれど、シルエットが三角でもあるしムサイを思い出すのカモ~!

コスモゼロとキリシマは、ヨドバシとアマゾンの通販で予約おわって逃したので、がっかりなのです。
なんとかして入手するかも。

ほんと、全砲撃て!すごいコレクションアイテムですね!
でも同じ型のをいっぱい作らないとなので、苦行なよかんです(笑)
(*´Θ`*)モピュぴい

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
