

メカコレ2199 ナスカ級 その3



(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
カタチ出しは終わったカモー!

メカコレ2199 ナスカ級 040






艦首アンテナ、伸ばしランナーで小さめに作り直し
その根本の、欠けてた4連スリットをホリホリ。

メカコレ2199 ナスカ級 042



2連ミサイルランチャーぽいののミサイルぽい砲身は、1mmプラ棒をとんがらしたよ。

根本の極小の三角フィンぽいのは、最初おおきめのプラ材をせっちゃく後(左)、削って形をだしたよ(右)。

メカコレ2199 ナスカ級 041



穴ぽこあけたよ。

メカコレ2199 ナスカ級 043



回転砲も、穴ぽこあけたよ、下面のも。

メカコレ2199 ナスカ級 044



各フィンを、薄くしたり、細くしたり、滑らかに角とったり、トンガリにしたりでけずったよ。

メカコレ2199 ナスカ級 045



あとは塗装まちまちカモー!
(*´Θ`*)モピュぴい




関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
台風の影響は大丈夫でしたか。

細かいところもプラ材で作れるのは
すごいと思うな~。
前回のもプラ板を切り出したんかな・・・。
やっぱ、メカコレ安くていいね。

しばいつん様

台風、大丈夫でしたよー
ご心配ありがとうです。

前回のの白いトコもプラパンですよん。

メカコレよいですよぴぃ
(*´Θ`*)モピュぴい
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
