

メカコレ2199 ラスコー級 その2



エンジンノズルの8つの芋虫ぷっくりは、プラ材で強調したよ。

メカコレ2199 ラスコー級 021



後ろのマスト付け根の刺ぽい部分は、艦体を薄くするために一旦切り離しておいたのを、再接着して形を整えたよ。

艦橋のオシリ付近は、資料が探せないので、フィンとか付けたりしてそれらしくしといた。

メカコレ2199 ラスコー級 023



艦橋のアンテナぽいのは、根本にプラ版を付け足して角度を寝かせた感じにしたよ。

艦橋の首は、詰めた際に欠損したスロープ的なディティールを再建しといた。

メカコレ2199 ラスコー級 024



塗装は、ククルカン級とナスカ級一緒にするのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

メカコレ2199 ラスコー級 020






デウスーラ、だらだら、ちびちび塗装中ぅ~

メカコレ2199 デウスーラII 033

(*´Θ`*)モピュぴい


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~~!
お久だ~。
改修作業が進んでいますね。

やっぱ大きいのは手に入れにくいけど
最近出た円盤のついたのがいいと
思ってます。でも、定価12000くらいしますよね。
メカコレの方がいいんでしょうね。
でも、あんま詳しくないんでどうなんか・・・。

そういえば台風、近づいてますので
気をつけてくださいっぴ~v-521

Re: しばいつん様

こんばわわあああぁぁぁぃい!!

円盤付きのは、アマゾンとかヨドバシとかの有名通販でなら変動あるけど8000円台でかえるかも!
メカコレは小さいので、塗装するならどれも塗り分けが難儀なかんじです。

でも円盤付きメカコレは部品の色分けがまだ公表されてないので、なんとも言えないかもです。


1/1000円盤付き、ウチもほしいですが、たしかに値段と、あとデカさで躊躇しています(笑)

台風のご心配ありがとです!
十分に気をつけますぴっぴ
(/´Θ`*)ノ゛敬礼☆


プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
