

メカコレ2199 ラスコー級 その1

緑のゴリラさん達のお船、
ラスコー!!きゅうぅぅぅ~う!!



メカコレ2199 ラスコー級 010



仮組写真わすれちゃったようううぅぅぅ、、、
(´・в・`)

キットは、設定画イメージより、上下に厚みがあるので、
白い上部構造物部分との合わせ面を削って、薄くしてみた。

メカコレ2199 ラスコー級 011



大きすぎるカンジな艦橋は、なるべく元のディティール潰さないように、
切り刻んで、薄くしたり低くしたり、小さくするよ。

メカコレ2199 ラスコー級 012



びふぉー あふたん

艦橋は、ふたまわりほど小さくして、
先に薄くしたものと組んでみて、トータルで4mm平たくなりましたっ。
ありがとう御座いましたっ。

メカコレ2199 ラスコー級 014



艦首のふたつのトンガリは、廃ランナーで延長~
良い感じで平たいカンジになったかも~!
(/・e・`)ノ゛

メカコレ2199 ラスコー級 015

あとは、艦橋のとこ少し作り足すのだ!


デウスーラ用の塗料届いたから、あした晴れるとよいなっ♪
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!






関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
天気的に金曜あたりから
悪いっていいてましたね。ってどこに住んでるか
わかんないけどきゅ~~~~~~・・・。
私は東海ですが金曜くらいから雨模様ですって・・・v-279

早くも完成っぴ?

Re: しばいつん様

ご訪問ありがとうです~

ウチは沖縄にいるのです。
ガジュマルの木の上に、すんでるぴぃ~
(*´Θ`*)

今の時期、晴れてても湿度高くてスコールとかの次期で、
お天気のあんばいと、除湿器うい~んで塗装するですよん!
いま、巣の温度33度だし!
^(´◎◇◎)^ ~

最近のお天気、危険な程な雨とか、各地で異常なので、しばいつさんトコもきおつけてなのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

中途半端で、いろんな模型いじってるけど、メカコレは優先的に完成させたいのだ!
L(*´Θ`*)ぴぃ
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
