

量産型ガンタンク 製作その5

プラパン、エポパテ、ジャンクパーツで、おおまかな形状出ししているんよ。
(/・e・`)ノ゛

Guntank Mass Production Type 052

Guntank Mass Production Type 053




小型化した腕部は、こんな感じカモー

Guntank Mass Production Type 051

L(*´Θ`*)


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~。
だいぶ、進んでますね。
最初の写真、サフ吹き前のも
あると、どういうふうに改造したか
わかりやすいと思うっぴ。
全体的に手を加えていて
すごいっぴ~~~~~!!!
((((;゚Д゚))))

Re: しばいつん様

こんばんやぽぽー!

ありがとうございますなのだ!
(´>e<`)♪

勢い余って、写真撮りそこねちゃいました~
(´・в・`)ぶぴぃ

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
