

HGUCガンタンク (嘘REVIVE) その7




基本色塗装はだいたい済んだのだよ。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆



HGUCガンタンク アニメ版 75








塗装のために、お尻に棒を刺されたハヤトくん、
陰影つけて筆塗りしたよ。
バイザーは、スモークとクリアグリーン混色のつや有りで。

シートは、クッション部を革張りなイメージでブラウン系で。
そして棒を抜かれて、ちょっぴり残念なハヤトくん。

HGUCガンタンク アニメ版 78



頭部ホワイトは純白ではなく、ちょいとグリーンとブルーとグレーを足してあるよ。
赤は、青と白ちょい足しな感じで。

HGUCガンタンク アニメ版 79



転輪の塗装は、サークルカッターで切り出したマスキングテープをチマチマ貼り貼り。
伊集院とかバナナマンのポッドキャスト聴きながら貼り貼り。

HGUCガンタンク アニメ版 73



ブルーは、若干バイオレット風味、

転輪、腕部、背部ダクトは、グリーン風味のグレー、
キャノンは、グレーとミディアムブルーの混色、

HGUCガンタンク アニメ版 77



黄色は、オレンジ寄に、
履帯は黒鉄色で塗ったよ。

HGUCガンタンク アニメ版 76





各基本色は、ラッカー系の混色で、デフォより明るめにしているよ。

エナメル黒でスミ入れ、ウォッシングして、
くどいトコは、その上からまた基本色でなじませるよ。


あとは、ハイライトやドライブラシしてデカール貼りカモ。
L(*´Θ`*)うぴ




テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
