

メカコレ2199 ガミラス艦 その2

どんでん♪
、、
でんどんでん♪、
ぱー♪
、、
どんでん♪
、、
でんどんでん♪、
ぱー♪
、、、
ぱっぽっぱー♪
、、、
ぱっぽっぱっぱー♪
、、
ぱっぽっぱー♪
、、、
ぱっぽっぱっぱー♪

どんでんどんでんどんでけでんでん♪
、、、、
どんでんどんでんどんでけでんでん♪
、、、、
ちゃーんちゃーんちゃ~~~~ん♪
ちゃーんちゃーんちゃ~~~~ん♪
ちゃーんちゃーんちゃ~~~~ん♪
ちゃーんちゃーんちゃ~~~~ん♪

ちゃ~ちゃらららちゃっちゃ~~~~♪
ちゃ~ちゃらららちゃっちゃ~~~~♪

  ※ヤマト2199サントラより「艦隊集結」



今日もボイパ♪絶好調のトリなのだよ。
後半、焼き肉タムラのふんどしグラサンの生霊が降りてきたのはナイショなのだぴっぴ
(´・e・`)

メカコレ2199 ガミラス艦 021



極小フィン、わかりにくいけどこんなカモー。

ちなみにトリは、プラ素材に関しては、基本、流し込みタイプのセメントで溶着するようにしてるんよ。
(*´Θ`*)

メカコレ2199 ガミラス艦 022



艦首、底の魚雷発射管?4門のハッチ再現。

両舷の6砲身砲塔の砲口穴あけ。
^(´・3・`)^

メカコレ2199 ガミラス艦 023



ぴらぴらのとこ、腹びれの前んトコ、ミサイル?魚雷発射管?かなあ?
抜きの関係でかな?、いびつだったので、穴あけ整形。

上下甲板4基の無砲身砲は、そのままでも十分なのでいじってないよん。
(/´Θ`*)ノ゛

メカコレ2199 ガミラス艦 025



次は塗装カモー!
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
