

はきゅもきゅ その1

?、?、?、?、
おっ寿司だよ♪

幼生ニルヴァーシュ 04



、お寿司じゃないよ♪
たまごだよ♪

幼生ニルヴァーシュ 03



、たまごじゃないよ♪
もきゅっ!、だよ♪

幼生ニルヴァーシュ 01



あ!っという間に、大量生産♪♪

幼生ニルヴァーシュ 02

きたるズゴックの爪の型取りコピーの、お試し練習のため、
パテで幼生ニルヴァーシュ作って、
百均の、おゆまるくん、とやらで型取り、ポリパテつめて複製したけど、精度出すのむつかしい~!!

ふなっし~1号と、2号くらい差がでるゲルゲ~!ぴぴぃぃぃ
(´◎◇◎`)!!

シリコン、レジンとかで挑戦するかもしれないし、しないかもしれないぴぴ
(´・в・`)

幼生ニルヴァーシュ 05

幼生ニルヴァーシュは、どうせだから完成させるぴっぴ
(´・e・`)ノ ぴ



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
