

HGグリモア その1




グリリン作るー!
(/・e・`)ノ゛

HGグリモア 012



肩のフィンぽいのは、別パーツ化して、肩アーマーの可動をなるべく妨げないようにしたよ!
後で内側にストッパー付けてはずれないようにするよ!

HGグリモア 011



肘関節は真ん中のにプラ材巻いてみた。

左腕のアンカーは、作りなおしたよ!
あと、指も表情付けてみた!

HGグリモア 010


(´-e-`) すぴぃぃぃぃぃ


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

HGグリモア その2


(/・e・`)ノ゛とぅ~!

肘とおなじく、股と膝の関節は5つの円形パーツで出来ているカンジで、加工してみた。

HGグリモア 023



肩アーマーは、肩口のほうから、インナーアーマーぽいのが覗くカンジで、段落ちに削ってみたよ。
あとスラスター?作り直した。

HGグリモア 021



あきまんさんの原案画?がカッコ良かったので、
あきまんさんの霊をおろしてきて、
腰部はボリューム強調するよ!

前のスラスターブロックを厚くしてみた!

でも間違って、降りてきたのクワマンなので、ラッパ吹いて帰ってもらったよ!

HGグリモア 022

HGグリモア 025

バックパックは使わずに、後ろはイジる予定の未定の反対の賛成なのだ!
(/・e・`)ノ゛





テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

HGグリモア その3




バックパックは、グリモアの頭部、襟まわりのラインからつながるカンジでイメージしてみた。
(´・e・`)ノ

HGグリモア 031










プラで箱組して、

HGグリモア 032



エポパテで曲線をだすよ!

HGグリモア 033



太ももも、エポパテ(/・e・`)ノ゛

ももももも(´・в・`)

HGグリモア 034



良いお年をおむかえくださいなのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆



テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

HGグリモア その4



明けたね~
明けるもんだねぇ~
今年はさすがに明けないと思ったけど、明けたねぇ~

て、おぎやはぎ大好きでおめでとうございます~
(/´Θ`*)ノ゛

HGグリモア 041









ジャンクパーツあさってたら、いつのまにかエンジンになっていたよ!
(´◎◇◎`)!!

HGグリモア 042



腰のうしろのスラスターポッドは、ピッチ&ロール可動させるカモー!

HGグリモア 043

HGグリモア 045



ジャンクブースターは、オプション装備として取り付けするのだ

HGグリモア 044



次は2199メカコレの仕上げとか、完成画像カモー!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

HGグリモア その5




バルカンのちょうど反対側に、

、反対の賛成なのだの位置に、アンテナをつけてみた。

HGグリモア 052



たたんだのと、立ってるのを、
真鍮線で差し替え出来るようにしたのだよ。

HGグリモア 051

HGグリモア 054



背中とのバランスで腰回りマッチョだよう。

HGグリモア 053



武器も別でつくるよ。
某デザインコンテストで昔描いた。

ヒートハンマーに短銃身マシンガン。

HGグリモア 050


(/´Θ`*)ノ゛うぴぴぴ

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
